la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

Luca 趣味の園芸

2019年03月18日 | 子供

Lucaは小さい頃から鉢植えの植物が好きで、


自分のおこずかいをはたいて買うことがよくあります。




その上鉢とかにもこだわったりする。


これは去年の夏の終わり頃に買ったお花達。


あまり寒くならなかった今年の冬。


ずっと外にあったのに冬を越しました。


一年草と思っていたのに。




去年の9月のマーケットにて。

この間もお花屋さんでパンジーを4鉢買っていた。


ポケモンカードより、お花なのね。


日本のおじいちゃんの遺伝子か。。


怖いわ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぱ)
2019-03-19 17:08:17
小さい頃から結構買ってるイメージ。植木を買いたくてダダこねてたの思い出す!ちゃんと世話するのならばいいよね!
返信する

コメントを投稿