la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

Zaraとおつかい

2019年03月19日 | 日記

今日は仕事がお休みでしたが、ちょこちょこと用事があり、


bolognaの街へZaraをつれて行ってみました。


いろいろなパプニングがあり、街をぐるぐる。


ざる子さんがいるとなかなか大変。。



大きい通りでも反対側に犬がいると止まってしまうし、


落ちてるもの食べちゃうし。


時間短縮のためが、随分時間を食いました。


やっぱり動物は街より緑の中が一番と、しみじみ。


しまいには友達とランチの約束前に家に連れて帰る時間もなくなり、


車で2時間も待たせちゃいました。


それでも静かに待っててくれた。


今日はお疲れ様。


彼女なりに疲れたようです。


こういう時大きい犬って大変。


たまにスモールランプで小さく出来たらいいのにな。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぱ)
2019-03-20 17:23:28
そうゆうことだったの!そりゃなかなか大変。聞いてると微笑ましい話だけど、実際やったら疲れそう。
返信する

コメントを投稿