la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

街録チャンネル

2022年01月18日 | つぶやき
家で家事をしているときや、1人でご飯を食べている時なんかに


たまに観る街録ch(チャンネル)というYouTubeチャンネルを観ます。


夏にちょこちょこみていて以来少し遠ざかっていたのですが、


今回の冬休み中に年末特集で、私達が育って来た世代でずっとテレビに出ていた人達のお話が出ていたので観てみました。


前にテレビの仕事をしていた若いプロデューサーさんが作ったチャンネルで、街中で素人の人や、い有名人と待ち合わせして、その人の人生の経験談や、考え方なんかを話してもらったものを流しているものです。


勝俣州和さんとか中山秀征さんとか、関根勤さんとか小さい頃から観ていた人達。


本人の話を聞くと、いろんな背景や、テレビの裏側なんかが垣間見れて面白いです。


関心するのはみんな情熱というかすごく頑張り屋さんで、努力して来たんだということがわかって、なんだか励まされました。


私はお笑い芸人が好きなので、芸人さんのもの(あまり有名でない人達のものも)もあるとよく観ます。


すごく感動するものもあるし、何より知らなかった人でもその人がすごく身近に感じます。


このプロデューサーさん(三谷さん)今年も登録者数を増やすために頑張っていろんな企画をしていくそうなので、観たことない人はぜひみて観てください。






最後のはキャンドルジュンさんの。犬の散歩で田舎の畑道をずーっと歩きながら聴きました。
全部終わった後、なんだかすごくいい気持ちになったのを覚えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿