la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

お正月。luca風邪をひく。

2014年01月14日 | 日記


      また久しぶりになってしまいました。



      もう年が明けて、1月も半分近くです。



               うそみたいな速さ。




        こちらでは、31日から妹、あっぱが旦那さんときてくれて、


             みんなで年越ししました。


        
         なかなかみんなが一緒に顔を合わすことができない私たち家族、貴重です。



       
          もうすぐお母さんたちも帰ってしまうので、


             最後の週末に1泊旅行を予定していたのですが、


             lucaがいきなりの大熱を出し、


                 また中止です。


                     でも、もう慣れっこ。



             40度の熱が3晩続いて、ちょっと恐かったー。


             そうしたら、お父さんも次の日から寝込んでしまいました。


            
             2人とも、なかなか治らなくて、大変そうです。



             やっぱり健康が一番だなー。



               と、つくづく思わせられる、1年の始まり。



            
             そんなこんなで、毎日バタバタしていたら、


                昨日は、隣に住んでいる、義理の両親宅に泥棒が!


                うちに、入られたばっかりなのに。。。


              
            

              相変わらず、忙しい毎日ですが、


                今年はブログももっと書いていきたいなと思います。



                
               家族共々よろしくお願いします。


            
             

              1月1日の朝ごはん。お母さんのおかげでちゃんとお雑煮も食べましたよ。
               ちょっとしたおせちも。



            


              
                             
  
            



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったことー!(´・Д・)」 (あっぱ)
2014-01-15 20:22:28
40度3日間は大人でもしんどいよねー、可哀想ルカ(u_u)
返信する
Unknown (akiko)
2014-01-16 12:45:09
ドタバタな年明けになったね!
もう、2人とも元気になったのかな?
泥棒!嫌だね~年明け早々に!
そっちでは、お参りとかいかないのかな?
この先イイコトあるようにお願いしないとね!
返信する
お返事 (チチョ)
2014-01-17 06:59:32
あっぱへ
そう、熱下げる薬飲ませない主義でも、ちょっとビビッてしまった・・・

akikoへ

そうだねー。どたばただけど、なんだか気持ちは結構穏やかだよー。lucaがおおきくなってきて、いい子になってきてるせいかもしれない。
こっちでは初詣とか、もちろんないよー。
でも、丘の上にあるボローニャで有名な教会に歩いていって来たよ。

返信する

コメントを投稿