la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

風邪の大流行。

2014年01月16日 | 日記


        なんと、この間の続きlucaの風邪、



     そのあと、お母さんと、私にも感染してしまいました。


           うちはまるで病院です。


        一足先に治ったluca一人で元気です。 



      私はそこまでたいしたことなく、1日半の薬でほとんど治ったようですが、



         お母さんは熱と体の痛みで大変そう。


 
        土曜日に帰る予定ですが、大丈夫でしょうか?


        
     

          ところで、食欲がもどってきたluca、


       
          ノンナ(こっちのおばあちゃん)の作る大好きなスポンジケーキに


               食い意地全開!


              

               届かないようにと置いておいた冷蔵庫の上から


              

               自分で下ろして、


              

               最後のひとくずまで食べて

 
               

               なめる。


               ちょっとやりすぎじゃないの?
    
               
           
             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2014-01-17 19:11:48
みちこ~久しぶりにブログ覗いたよ~^^ ルカ大きくなってる~! 年末家族みんなで集合だったんだね♪ 泥棒事件も読んだよ~Pinaだったってそういうことだったんだ~。 でも人がいるのに昼間から泥棒が来るなんてやっぱり最近ぶっそうなんだね。。気をつけてね。
みんなの風邪早く治るといいね!
 
返信する
Unknown (akiko)
2014-01-17 19:34:53
やっぱうつっちゃたかぁ・・・。
そんな状態で帰国は大変すぎるね…。
でも、ルカの元気な姿みたら元気になるね!
返信する
お返事 (チチョ)
2014-01-19 08:21:21

 minaへ

 ほんと?大きくなってるかー。
 もう半年経つもんねー。
 今度帰る時は連れて行くねー。

 akikoへ

 ほんとやられてしまったよー。
 でも無事に帰ったよー。

返信する

コメントを投稿