九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

ソフトバンク!!第2ステージへ

2006-10-10 20:21:25 | ソフトバンクホークス
PO第2S タカが進出 王さんに届けZ弾 「狙った」決勝3ラン

ソフトバンクホークスが西武ライオンズを2勝1敗で下して第2ステージに進出したバイ

第1戦で斉藤投手と松坂投手との投げ合いで負けてしまったバッテン、第2戦、第3戦で、ホークス打線が打ちまくったから良かったバイ

特に、第2戦、第3戦で頑張った3選手には感謝タイ

                  

柳瀬投手は見た目は線が細いように感じるバッテン、マウンド度胸と気迫ある闘志でライオンズ打線を中継ぎで抑えたのは大きカト

                  

松中野手はプレーオフに弱いと思われたバッテン、それをひっくり返して打ってくれたから打線がつながったト「王監督を胴上げする」という涙のセリフは最高バイ

                  

最後に、ズレータ野手はシーズン中、暴力沙汰を起こしたバッテン、ここぞというときにホームランを打ってくれたから、「バナマ運河、よかろうもん!!」の最高のパフォーマンスがでて良かったタイ

この勢いで、敵地札幌ドームに乗り込んで、日本ハムファイターズをやぶって、パリーグ優勝して、王監督を胴上げするト

西武VSソフトバンクの試合の観客席には所々で空席が目立っていたのが気になったト

第2ステージは、きっと満席になると思うタイ

ソフトバンクが優勝すれば、王監督胴上げの涙のドラマが待ってると思うこの頃バイ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (fwny9385)
2006-10-10 23:07:47
柳瀬投手のピッチング最高でした。藤岡のルーキーコンビすばらしいですね。松中もズレータも当たりが出てきました。明日からの第2ステージも厳しい戦いになると思いますが、ホークスの勝利を信じて応援したいと思います。
返信する
Unknown (まるこ)
2006-10-12 11:14:18
コメント残してくださってありがとうございます。

昨日は、負けてしまったけど今日は和巳くんが頑張ってくれると願っています。おたけびも観れるといいですねっ。これからも仲良くしてくださいねっ♪
返信する