★ストリーム★    

日々の出来事ををつらつら思うままに・・♪byやまぶき

気象庁

2015-09-18 | 社会

気象庁の○○課長なる方が会見する=何かしらの天災です。

地震担当、火山担当、水害担当の課長さんの顔を覚えてしまいました。

最近割と頻繁にテレビで記者会見します。出来る事なら拝見したくないお顔です

チリで巨大地震がありました。

ありえないことだけど万が一チリの方がこのブログを目にしたら「太平洋を隔てた地震大国のチリと日本。お互い頑張りましょう

チリ産のシャケ美味しいよね~

 

ソフトバンク優勝おめでとう福岡で優勝決めることができて良かったです

キャプテンの内川選手に至ってはアウトカウントあと一人で優勝という時に目を赤くして涙ぐんでました。

大好きな王さんもいらしてました。いつまでもお元気で

 

シルバーウィーク期間に出かける方もいらっしゃると思います。

伸び放題の庭の草むしりでもしたいのですが・・少しばかり出かける用があり忙しい

その間コメント欄を閉じたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿