オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

ドルー到着

2024年08月10日 17時32分50秒 | 日記

今日は土曜日でしたから、いつもの様にドラゴンボートクラブでトレーニングをしてきました。ただ、練習は週に2回あるのですが、ほぼ毎週、日曜日から水曜日までスキーに行くので、火曜日の練習に参加出来ていません。なので、週に一度の練習では全く不十分なのですが、、、スキーもしたいですから仕方がありません。

朝はジョアン(ジョー)からメッセージがあって、彼女のスノーボードが壊れたので、彼女の家に寄って予備のスノーボードを持って来て、と連絡を貰いました。幸い、ジョーの家はドラゴンボートのクラブハウスから3分程の距離ですから、ボートの練習の後、彼女の家に寄って、息子さんからスノーボードを受け取りました。

昼からは、ボートの練習で疲れたからか、いつもの様に気が付いたら椅子の上で昼寝をしていました。ドルーは最寄りのフランクストン駅にに着くと言うので、、、早めに家を出て、駅へ迎えに行くことが出来ました。

今までホッサム山のスキーロッジでしか会ったことがなかったドルーが家に来たのは不思議な感じですが、、、新しい娘が出来たようで、楽しい夜になりました。

明日は朝7時に家を出てホッサム山にお昼の1時頃に到着予定です。ロッジに寄ってスキー道具を倉庫から出して、2時ころから滑れそうです。

それでは、明日も、このブログでお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の作業小屋 | トップ | 今年5回目のホッサム山スキー旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事