オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

アルバイト2日目

2023年10月13日 18時55分03秒 | 仕事

今朝も5時起きで、アルバイトに行って来ました。5時に起きて、出発したのは、6時頃。現場についたのは7時前。8時前に着けば良いことになっていましたが、予定より1時間以上の余裕を持って、早く着けました。

仕事場のドアも閉まっている状だったので、車の中で1時間、待機。待っている間に寝てしまうかも知れなかったので、念のため、携帯電話の目覚まし時計をかけて、車の中で携帯を見ていました。

今日の仕事場は、昨日と同じ所でしたが、少し顔ぶれは違っていて、今日も1年ぶりに友人、知人に会えて良かったです。お昼休みは、さながら宴会会場のようでした。

職場で会った人達に、1時間以上も早く着いた事を言ったら、皆に驚かれました。ついでに、日本に帰る前日には、旅行前不安になるので、前回、早朝出発の飛行機に乗った時は、飛行機に乗り遅れないように、空港のベンチで一夜を過ごしたことも、話しました。

昨日と同様に昼食後は眠くなりましたが、、、3時40分には無事に職務は終了して、夕飯前には家に帰れました。

来週の火曜日もアルバイトが入っていますが、、、この3日間のアルバイトで、日本に行く航空券とお小遣いが稼げたと思います。

それでは、明日も、このブログでお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにアルバイト | トップ | オーストラリア改憲国民投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事