今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

お神酒まんじゅう。

2006年01月28日 | おいしいお菓子(お店情報も)

 鶴岡八幡宮の鳩たくさんの池のほとりにありました。

 ご休憩所。

 結構歩いて疲れたので休憩を・・・

 お神酒まんじゅうと甘酒。で。

 疲れた時は甘いものが美味しいですね。

 もう、体に染み入りますよ。

 お神酒ですから。

 ご利益も抜群なはず!

 鶴岡八幡宮にご参拝の際はぜひ。


 今日もいいことあるといいな。


 では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酒 (sakurako)
2006-01-28 13:02:23
疲れた時は甘いものですよね~

このおまんじゅうはご利益ありそう



私は甘酒好きなので

冬は特に寺院めぐりの時は飲みます

冬は温まりますよね!
返信する
おいしかったですー (緑風)
2006-01-29 22:45:59
 やっぱり寒かったですよー。



 あったかい甘酒と、この御神酒まんじゅう。



 疲れて、冷えた体に染み込みましたよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。