今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

ひまわりに会いに!その2。根性あります!

2007年08月31日 | 美しき四季の花々を。
 今日も昨日の「那珂ひまわりフェスティバル2007」会場・・・

 ・・・の跡地の続編を。

                  

 なんせここのひまわり、迷路を作れてしまうほど背が大きいです。
 花も大きくみんなでっかいです。

                  

 子供の頃に見たひまわりと同じなのかどうなのかわかりませんが・・・

 でもやっぱりみんな規則正しく・・・

                  

 こっち向いてます!
 (こっち向いてる大きな画像はコチラ

                  

 みんな向いてます!!
 (みんな向いてる大きな画像はコチラ

 ひまわりは太陽の方を向いて咲くって本当なんですねー!!

 とりあえずこの品種は確認完了!

 ん!!

 突然変異発見!!

 これこそ『ど根性ひまわり』では?          

                 

 まさにど根性!

 背の高いひまわりから更に高く伸びたその大輪!

 いいもん見れました~♪

 来年もまたこよーっと!

 って・・・

 実はこちらの那珂ひまわりフェスティバル跡地。
 この日2箇所目のひまわり鑑賞ポイントでした!

 第一目標地点の『絶景!山吹色の海』はまた次回~


 という事で・・・

 明日もいいことあるといいな。

 ・・・の前に!!!!

 

                 

 『ピックアップ動画ブログ』に選んでもらえましたー!!

 という事で『gooブログ』のトップページに掲載していただけてます。

 このblogを読んでくださった方。

 ありがとうございました。

 もしよろしければ、気が向いたときにお越しいただければ幸いです。

 いつもお読みくださる方々。

 ありがとうございます。この先もよろしくお願いします  

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。