今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

幸せの白い・・・

2006年09月28日 | 大好き!水族館!
 手前の黒っぽいのは鯉です。

 その後ろ側にいる白いヤツ・・・

 なんでしょう?

 実は突然変異の白い・・・

 na ma zu 

 なのです。

 このアクアワールド大洗の近くを流れる川で捕獲された子だそうです。

 つまり、もし見つからなかったら、
 そのまま他の動物にたべられっちゃったりしちゃってたかもしれないのです。
 (保護色の黒っぽい色じゃないから目立ちますもんね)

 だから・・・

 貴重な上に、超幸運!

 こりゃーご利益あるかもです!

 ということで・・・

 幸せの白ーい・・・なまずクンでした。


 みんなにいいことあるといいな。

 では。 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ! (sakurako)
2006-09-29 15:13:08
こんにちは、緑風さん。



えぇ!

これなまずなんですかぁぁ!

凄い白なんて珍しい~。

きっとこれ見たら良いことありそうですよね。

ご利益ありそう。



数年前、二子玉川ねこたまいぬたまで

三毛猫のオスがいるということで

ご利益もらいに触りに行った事がありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。