今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

かもめ襲来!!(社員旅行仙台~松島その4)

2006年03月24日 | たまには癒しの旅行でも。
 松島をよく見るなら・・・

 遊覧船!

 1時間くらいかけて松島を案内してくれます。

                

                波の力を感じますねー

 その遊覧船は・・・

 出航してすぐ襲われます!

 かもめに・・・

 お客さんがエサをくれると知っていて、船を取り囲んで来るのです!

                

 これは、結構怖いですよー!

 これも松島の名物!なんでしょうか。ハハハ

                

 松島の島々の波が作った品々はそれぞれがとてもいろいろな姿をしていて、
 おもしろかったですねー。

 明日もいいことあるといいな。

 では。

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。