今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

初おひさま!

2006年01月02日 | ラッキーでした。
 元旦の昨日は曇り・・・

 二日の今日は雨・・・

 ところが・・・

 夕方に雲が晴れて、夕日が見えました!

 つまり・・・

 今年の初太陽!って事ですよね?

 しかも、なんかきれいな夕日で得した気分です。

 乾燥しているので、たまの雨もいいけど、きれいな夕日の方がいいですね?


 ここで一句・・・
 今年初 きれいな夕日に しびれたよ
 外出て寒さで しばれたよー


 明日もいいことあるといいな。


 では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako)
2006-01-03 23:33:24
関東の方は元旦はあまり天気が良くなかったんですね。



夕日ってなんだか心が癒されますよね。

ずっと見ていたい感じ。

冬の夕日は空気も澄んでいて、

とても綺麗ですよね。

あの夕日空のグラデーションが好きです。

返信する
そうなんです! (緑風)
2006-01-06 00:57:10
 冬の夕日と夜景はきれいですよね!



 そして・・・



 夕日はすぐに終わってしまうのがまたいいのかも。



 冬は夜景を見に行きましょう!

 って大きな声で言いたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。