今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

みかんゼリー。久々だーっ!

2006年06月19日 | おいしかったよー!
 

 今日は暑かったですねー!

 という事で・・・

 夏バテならぬ、梅雨バテしないように・・・

 家に帰ってからまたまた食べちゃいました。

 久々にゼリーを食べましたけど・・・

 いいー世の中です。

 こんなにたくさんみかんの入ったゼリーが食べれるなんて

 おいしいですー。

 ・・・。

 夏バテする前に太らないようにしなきゃ・・・

 明日もいいことあるといいな。

 では。

                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (キャン)
2006-06-20 21:39:23
これ知ってる~

みかんの他にもたくさんシリーズありますよね。

大きくて食べ応えがあるので一度食べてみたかったんですよ~

ツヤツヤでうまひょ~♪

コンビニでも売ってますよね。

行かなきゃ!!

返信する
売ってますー! (緑風)
2006-06-24 00:54:34
 私もコンビニでゲットしましたー



 プリンよりはフルーツだからまだいいかな?



 っていうしょーもない理由ですが・・・



 でも、みかんたくさんでおいしー!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。