今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

ひまわりを探しに!その2。春日部へ。

2007年08月22日 | 美しき四季の花々を。
 柏市のあけぼの山公園でさびしいながらもきれいなひまわりを見て・・・

 蓮と睡蓮もきれいだったのですが・・・

 う~ん・・・

 もっといっぱい見たいなーってことで・・・

 再び出発!

 『春日部の牛島地区のひまわり畑』へ。

                

 おー!!
 いっぱい咲いてるー!!

 ちょっと咲き終わっちゃってるのが多いけど・・・

 でもとりあえず・・・
 いっぱい咲いてくれているひまわりを見れました!


                              


                               

 道路を挟んで違う種類のひまわりも!


                               

 小さい花のひまわりもかわいくてきれいですが、
 おっきいひまわりはやっぱり存在感がありますね~♪

 来年は満開の時期に来ようとおもいます。

 こちらは駐車場もあるしゼヒゼヒどうぞ!

 明日はひまわりのように満開のいいことあるといいな。

 では。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続ひまわり (のな)
2007-08-23 10:01:10
こちらの写真で見ると、一つの幹からたくさん咲いてる
「ひまわりのアパート」みたいなのもいいな~って思いますね~(^^)

春日部はうちからちょっと遠いな~(笑)

緑風さんの写真で充分ひまわりを堪能させていただきました!
ありがとうございます♪
返信する
ありがとうございます! (緑風)
2007-08-24 18:29:51
のなさんこんにちは。



実は…

私はまだ満足してませーん。



満開のヒマワリをみてみたいのでーす!



さっそく探さねば!



あのアパートみたいなのはきれいですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。