今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

釧路湿原駅に降りた!(2007道東旅行!その3)

2007年09月28日 | たまには癒しの旅行でも。
 惜しみながらもノロッコ号を降りて・・・

 釧路湿原駅に降りると・・・

 !!

 こりゃーなんとも趣のある駅舎!

 とても旅行者の心に響くいい感じです。

                  
  
 これからの風景に期待をもたせますねー。

 とことこトコトコ・・・

 よいしょよいしょ・・・

 結構きつい階段を登り・・・

 緑のトンネルを抜け・・・

 !!!!!!!!

 私達の前に1匹のエゾシマリスが!!!!!

 かわいいー!

                  

 偶然ビデオを回していたのでかわいい姿が撮れました。

 かわいかったー!よかったー!

 とかなり満足しつつ釧路湿原を見渡せるところへ歩いていきました・・・

 と、続きはまた次回!

 今日もいいことあるといいな。

 では。 

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。