今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

蔵王のお釜の逆方向は・・・?(蔵王のお釜その4)

2006年09月11日 | たまには癒しの旅行でも。
 蔵王のお釜はきれいでしたか?

 でしょー!

 でしょー!!

 きれいでしょーっ!!!

 んで・・・

 お釜を見た後に・・・
 歩いてきた遠き道を駐車場へ・・・
 へとへとになって戻りました。

 その駐車場からはこの景色!

                  

 つまりお釜の逆方向の景色です。
 この高さでは裏側でも絶景!

 帰りたくなくさせる景色でした・・・

                  

 でも・・・

 その高さなので・・・

 ちょいと寒いです・・・

 それに強い日差しも・・・

 という事で泣く泣く撤収しました・・・

 

 明日もいいことあるといいな。

 では。


 あ、帰り道にたくさんの車が頂上目指して登っていきました・・・
   

 なるべく早目がおすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。