今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

クリスマスイルミネーション in六本木その5

2005年12月18日 | きらめく☆イルミ!プラネタリウム!
 今日はたくさん更新です。

 ということで・・・

 六本木ヒルズの続き。

 「けやき坂」です。

 本当は、間違えてフラッシュ撮影をしてしまったのでアップするのをやめようと思っていたのですが、思ったよりきれいなのでお披露目です。

 私はまだ今年で2回目ですが、
 「来年も来たいなぁ」
 と、思わせますよねー。

 とってもきれいでした。

 実は・・・

 この写真を撮った後すぐに「バンッ!」ってイルミネーションの明かりがすべて消えてしまったんです。

 たしか23時だったかな?

 だから、今年のけやき坂の写真はこれ1枚。
 (そんなに何回も行けないので)
 考えようによっては、ラッキーでした。

 「続きは来年。また来いよ」ってことかもしれません。


 ここで一句・・・
 けやき坂 並木に燈る イルミネーション
 チラつく雪が 輝くように


 明日もいいことあるといいな。


 では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。