今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

名護パイナップルパーク。(社員旅行沖縄その3)

2006年01月29日 | たまには癒しの旅行でも。
 名護パイナップルパークっていうところに連れられて来ました。

 途中・・・

 沖縄唯一の高速道路・・・(名前は忘れました)

 が渋滞していた為に到着が遅れ、昼食を食べて、すぐ出発になっちゃいました・・・

 ちょろっと見た限りでは、パイナップルを使ったワインとかジュースの試飲があり、おみやげも試食ができるので、とっても良さそうでしたよ!

 特におみやげのお菓子はどれもおいしかったですー
 (時間がないのにお菓子の試食はしてきた)

 それにしても・・・

              

              彼?彼女?の名前はなんて言うのかなぁ・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイナップル (sakurako)
2006-02-01 08:24:02
やっぱり南国といえば、

パイナップルですよね~。



畑とか見れましたか?

さとうぎび畑はそこら辺にあるだろうけれど。



また微妙なキャラクターが可愛いですね



お土産には最高かも!
返信する
おいしかったー!(試食・・・) (緑風)
2006-02-02 07:47:04
 たくさんの試飲や試食があって、おいしかったですー!



 シークヮーサージュースとパインカステラが特においしかったです。



 荷物になるのでここでは買わなかったんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。