今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

あーづーいー!!!

2006年08月07日 | おすすめごはん!(お店情報)
 

 もう暑い暑い暑い・・・

 すごかったですねー!

 私は部屋の窓を開けてなかったので・・・

 ものすごいことにっ!

 窓を全開に扇風機フル稼働!

 やっと落ち着きました・・・

 んでバタバテな今日はスタミナをつけよーと夕食は外食に決定!

 行ったのは「津田沼PARCO

 んで前々からちょっと気になっていた「東京厨房(トウキョウチュウボウ)」へ。

 正式名称は「モダン食堂 東京厨房」というようです。
 (検索サイトにて検索の結果いくつかの支店があるようです。)

 ちょっと昔な感じの店内にメニュー。

 お味は・・・
 
 安い!
 旨い!
 多い!

 そう!量が結構あるのでご注意を。

 私が頼んだのはチキンソテーとハンバーグが食べれる欲張りなメニュー!
 (またもや正式名称忘失・・・)

 チキンもやわらか。
 ハンバーグも美味!なによりソースが昔味!
 今のファミレスのデミグラスソースとは違う昔のハンバーグのソース。

 嗚呼!私も昔人・・・

 まあ、おいしかったのでOK!

 東京には何軒もこのお店があるようなのでゼヒどうぞ。


 明日もいいことあるといいな。

 では。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。