今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

爆発寸前!?(蔵王のお釜その5)

2006年09月13日 | たまには癒しの旅行でも。
 頂上の駐車場で異変が・・・

 ダッシュボードの下のすきまに置いといた・・・

 のりしおが・・・

 

 ぬ!抜けない!

 な、なんじゃー!

 あー!パンパンになってるー!

 そう!標高が高くなってふくらんじゃっていたのです!

              

 関東の、山など無い方に住んでる私にはなかなかおもしろいです。

 でも・・・

 山って寒いですねー・・・

 下界は暑いのに・・・


 今日はいいことあるといいな。

 では。   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のな)
2006-09-15 13:57:05
のりしお、すごいことになりましたね~

最初写真見たとき「あ、蔵王限定のポテトチップス?」って思いました~

普通ののりしおだったとは~^^;

飛行機でたまにこういう現象が起こるらしいですね?

キムチとか爆発した話聞いたことありますよ(恐ろしい~~!)
返信する
こわ! (キャン)
2006-09-17 12:47:48
今にも爆発しそうな状態ですねー

爆発してたら車内がポテチだらけのスパイシーな香りがして大変!!

検問に関しては、今飲酒事故が多発してるから厳しくなってるんでしょうね。

飲んだら飲まないってのが常識なのにね。

常識を守っている人にとっては面倒な検問。

返信する
のなさん (緑風)
2006-09-18 22:23:07
残念・・・



蔵王限定ではなかったです・・・



実は好きでも普段なかなか間食しない私・・・



旅行でたくさん動くからいいのです!



間食バンザイ!

ポテトチップおいしー!
返信する
キャンさん (緑風)
2006-09-18 22:28:24
危ない危ない・・・



ペットボトルもパンク寸前でした・・・



だって・・・



フタを開けたら・・・



「シュッ」っていいました。



お茶なのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。