今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

笹かま作成中。(社員旅行仙台その1)

2006年03月20日 | たまには癒しの旅行でも。
 実は私・・・

 またまた『社員旅行』に参加してきました。

 だって・・・

 行かないと積み立てたお金を取られっぱなしになっちゃうので。

 辞めても返してくれませんしねー。

 というわけで・・・

 仙台~松島です。

 到着すぐに、仙台名物?笹かまのお店へ。

 ミニ工場で作っている所を見せてくれました。

 やっぱりおいしいですよー!

 なんか、外は硬くて中はふんわり。

 もちろんおみやげゲットです。

 ちょっと高いですが・・・


 明日もいいことあるといいな。

 では。


                

 これがおひるです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹かま (チャオ・ササキ)
2006-03-21 20:26:50
できたての笹かまは旨い!

松島、懐かしいですなあ。小学校&高校の遠足で行きましたよ♪
返信する
笹かま (sakurako)
2006-03-22 13:08:02
笹かま、美味しそうですね。

実は私、笹かまあまり好きではなかったんです!

でも、松島に私も旅行で行った時に

焼きたてを食べて!なんて美味しいんだと思いました

単に食べず嫌い?だったんですよ~。

日本三景、美味しい物を食べて素敵な景色を見て楽しみましたか?
返信する
お土産もらった? (緑風)
2006-03-23 07:20:57
 チャオ・ササキくん。

 笹かまはもらいましたか?

 おみやげは違う物だったのかな?

たしかに仙台で食べた笹かまはおいしかった。

 こっちで食べるものよりおいしいねー。



 また食べたくなりましたー。
返信する
おいしかったですよー! (緑風)
2006-03-23 07:28:50
 sakurakoさんこんにちは。



 たしかにおいしかったですねー!

 外は堅めで、中はやわらか。

 本物はうまいなーって思いました。



 試食もたくさんいただきました。あはは。



 あ、ちゃんとおみやげも買いましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。