今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

行ってらっしゃい。

2005年09月29日 | なんかいいかも!
 昨日、美容院へカットに行きました。

 同じ歳の中村さん(私の担当)が明日札幌の支店に旅立つからです。

 普通であれば「担当の店員さんが転勤した」で終わりなんですが、5年の付き合いなのでお別れを言いに。

 まあ、2年で帰ってくるらしいので、それまでには私も大きな人(体じゃなく)になっていたいと思いました。

 そして、札幌に行っても今のままで飄々とがんばってほしいと思います。


 ここで一句・・・
 負けないで 頑張らなくちゃと 思ったよ
 遠くへ旅立つ きみを見たから


 今日もいいことあるといいな。


 では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。