今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

ラベンダー入りラムネ。(旭川・富良野に初上陸!その5)

2007年05月11日 | おいしいお菓子(お店情報も)
 こちらファーム富田さんでは・・・

 ラベンダーの香りのするスイーツのみなさんもございます。

 私が食べたのはシュークリームとプリン。
 ラベンダーラムネも飲みました。

 まずはラムネ。

 んー・・・

 微妙にラベンダーの香りが・・・

                ・・・するようなしないような・・・。

 ラムネとしてはおいしいです。

           

 次はシュークリーム。

 こちらはクリーム内にラベンダーの花粒がつぶつぶで入っています。
 特別香るわけじゃありません。
 でもあっさりしていておいしいです。

          

 最後はプリン。

 こちらにもラベンダーエキスが入っています。
 ほのかに香る・・・かな?

 はちみつも入っているので、蜂蜜が強すぎて・・・。

 でも美味しいプリンでした。

 明日もいいことあるといいな。

 では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。