今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

このニモ本物。(アクアワールド大洗)

2006年09月25日 | 大好き!水族館!
 先日・・・

 この「水族館好き」な私は・・・

 『アクアワールド大洗』へ行ってきました。

 この水族館は私の中でもお気に入りに入る水族館です。

 なので結構いつも行きたがっています・・・

 そこで初めて逢ったのが・・・

 そう!

 本物のニモです。ちっちゃいです。

                 

 小指の先くらいの、子供がちょろちょろ泳いでいました。

 初めて見ました。

 あ、手前に写っている大きいのが大人サイズです。

 残念ながら動画は無いですが、想像してくださいませ。

 うーん・・・

 連れて帰りたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。