今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

朝から

2005年08月07日 | たまには癒しの旅行でも。
 いいことありました。
 これから新潟を出発しますが、乗った新幹線があの昔見慣れた鼻デカの新幹線だったのです。

 あーよかった。
 予定では新潟をふらふらしてから帰ろうかな?っと思ってたのですが、発車時刻を知らせる電光掲示板を見たら10分後位の発車でしたので、思わず乗っちゃいました。

 ここで一句・・・
 予定を無視し、思わず乗りしその新幹線は
 むかし懐かし、鼻デカくん


 今日は朝からいいことあったよ。

 では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。