今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

ガリガリ君当た~りーっ!

2006年07月24日 | ラッキーでした。
 今日は先日・・・

 7~11のコンビニでやっているクジで当たった、 『ガリガリ君』を食べましたー!

 何年ぶり?
 って話し掛けたくなるくらい久々です。

 今はいくらなんでしょう?

 百円かな?

 昔は50円くらいだったような・・・

 時代の流れを感じちゃいますネ・・・

 今日はソーダ味。
 今年の夏はもっと食べようかなーっと思いました。

 明日もいいことあるといいな。

 では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。