今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

井の頭公園でお花見を①。

2008年04月02日 | 美しき四季の花々を。
 昨年よりも早いという開花予想がズバリ当たってあっという間にあちらこちらの桜が咲いている今年。

 私の住んでいる千葉県は房総地域を除いてはこれからが満開のようですねー。

 この前の土曜・日曜は東京の桜が一斉に咲き誇ったようです。

 んで・・・

 満開となったその日曜日に行って来ました!
 今年平成20年の桜を見に!

 井の頭公園です!!

 もちろん駐車場は満車・・・
 周辺道路も渋滞・・・

 でも運良くコインパーキングを発見し井の頭公園へ侵入! 

 !!

 すっごーい!!

 桜!人!

   

                                  

 これまた運良くベストスポットの池の横に席を確保しお弁当を。

 満開の桜と・・・

 お弁当・・・

 素晴らしき日本の四季。

 ごちそうさ・・・いや、ありがとう。


    

 ちょうどお弁当を食べ終わった頃になって日が陰り寒くなってきたので歩いて桜を満喫し・・・

 隣にある動物園のようなこの井の頭公園の施設へ・・・

                                 

 と、それはまた次回。

 明日もいいことあるといいな。

 では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。