今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

お城のプラネタリウムの隣に。

2007年08月03日 | おいしいお菓子(お店情報も)
 とっても暑かったこの日。

 どこかで涼みたいと思っていると・・・

 ありました!

 お茶屋さんが!(名前は忘れました・・・)

               

 ここで食べたのが↑のカキ氷!

 暑い中でのカキ氷!

 うまーい!
 つめたーい!

 底の方にはシロップが。
 上には抹茶のほろ苦さ。

 ・・・。

 もう一品食べちゃいましょー!

               

 そう!
 ところてんです!

 私はすっぱいところてんしか知りませんが・・・

 人(生まれた場所?)によっては黒蜜をかけて食べるそうですねー!

 コチラはすっぱいやつでした。

                

 改めて食べましたが・・・

 ところてんっておいしいですね~♪

 この夏は体にもいいので、たくさん食べそうです!

 皆さんもこの夏はスッパイところてんを!


 明日もいいことあるといいな。

 では。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。