今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

美味しい濃いソフトも!

2006年09月20日 | たまには癒しの旅行でも。
 「ミルクファーム蔵王

 で食べたもの・・・

 それはこのソフトクリーム!

 こおーんな濃ぉいソフトクリームは初めてですー!

 ミルクの味の濃いこと濃いこと

 食べたのはブルーベリーソフトですが・・・

 ブルーベリーも濃いっす!

 あー・・・

 また食べたい・・・

 帰りに撮った空の雲がソフトクリームに見える・・・

                   
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (のな)
2006-09-20 21:52:58
ミルクたっぷりなんでしょうね



私も先日、沖縄村みたいなところが近くにできたので「紅芋ソフト」を食べましたよ~

おいしかったけど、やっぱりソフトはバニラの濃厚なやつが最高ですよね
返信する
最高でした! (緑風)
2006-09-21 07:46:44
あの濃さにびっくりでした!



紅芋ソ\フトですかー?



それはそれで

おいしそーです。



甘いものは

幸せになりますー
返信する
ブルーベリー (sakurako)
2006-09-23 11:42:26
うわ~

美味しそうなソフトクリームですね。

本当紅芋な位、濃いいっ!

ブルーベリーは目にも良いし

濃い牛乳と合わせたら格別なんでしょうね。

美味しそうです。
返信する
格別ですー!! (緑風)
2006-09-28 20:00:23
濃いブルーベリーの味に・・・

濃いミルクソフト・・・



それぞれが負けずにうまかったー!



物産展で来てくれないか期待してます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。