Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

憧れの人/守人

2024-01-12 09:22:53 | 守人


(アルバム紹介)
守人のセカンド・アルバム。

透明な水色の暖かい音、息づくアコースティックギターの音は、あなたのハートに、とけ込みます。

(annyのコメント)
何度彼の楽曲を聞いても、聞き始めに感じることは「あー懐かしいな」。今回のアルバムも1曲目を聞いた瞬間そう感じていた。
アコースティックギターが奏でる優しい音が聞き手をほっとさせるのか。人気のない図書館で古書の香りを楽しむような心温まるアルバム。

Spotifyはこちらから

Amazonはこちらから
Sound Of Kyoto~すきま~/憧れの人
守人
サウンド・ワークスNa-Na

Youtubeはこちらから



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のTGさんの京都御苑写真館 | トップ | 環境音楽コンセプト15-地域... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOCAさんに1票\(^o^)/ (赤いメガネ)
2010-03-08 12:32:47
MOCAさんの聞きましたヨ(^o^)丿
MACには、いいソフトが標準で付いてくるんですね!
返信する
Unknown (きしかなん)
2010-03-08 15:52:37
コメントありがとうございます。
MOCAさんに一票とは、
http://www.realblack-audition.com/pc/index.html
この事ですね。
そうです、Macだと買ったときからGarageBandで音楽が作れます。
これがなかなかのスグレモンなのですよ。
どうぞ応援してやってください。
返信する

コメントを投稿

守人」カテゴリの最新記事