Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

Precious Moment~愛する人を送るとき~/HALNEN

2023-10-12 09:17:58 | HALNEN


(アルバム紹介)
プロの作曲家として多くの作品を提供してきたHALNENが、ヒーリングのために特別に書き下ろした美しい曲の数々を自らのシンセサイザー演奏で収録!!
「さよならは言わない さよならは言わない だって きっとまた会えるから・・・・だから さよならは言わない」
HALNEN第16作目は心のこもったマインド・ミュージックです。
シンセサイザーの美しいメロディと響きが心に残ります。

HALNENがこのアルバムによせた詩をこちらからご覧下さい。

(annyのコメント)
セカチュー、余命1ヶ月…愛と別れを描いた作品が多くある中で、それをも凌ぐ深い愛が感じられる。
音だけで残された二人の時間を表すことは非常に難しいが、シンセサイザーの合間に奏でられるメロディーラインが儚さを物語っている。
温かい愛の物語。

Spotifyはこちら

Amazonはこちらから
Sound Of Kyoto -すきま- / Precious Moment -愛する人を送るとき-
HALNEN
サウンド・ワークスNa-Na

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴明神社向かいのお地蔵さん | トップ | 新大宮商店街 かしわの玉吉さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原発反対 (がくや)
2011-04-08 19:14:05
偶然みつけた 歌です。

ずっとウソだったんだぜ!」アーティスト斉藤和義  http://www.youtube.com/watch?v=vIGTNN51bTA
返信する
Unknown (きしかなん)
2011-04-09 08:05:13
コメントありがとうございます。
斉藤さんの敬愛する今は亡き清志郎さんの歌が本当になりました。

原発は確率で説明出来ない事がはっきりしました。
生き方を変えなければなりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=dVn0Aet0Bs8
返信する
Unknown (gakuya)
2011-04-10 18:23:48
春らんまんの ええ季節やのに。・・・・・
息子に聞きました、ポンキッキの歩いて帰ろうの歌のお兄ちゃんですね、
なかなか ええやん。

震災は日本人のハートとお金で その内 復興するでしょう。でも。

原発は とんでもない事が 起きてる。のに
隠して・隠して・心配ない・見えないよ・だって。
TVでは 何もなかったように 馬鹿な番組ばかり

この国の 人間の頭の中は 大丈夫・・・。
これは、チャイナシンドロームですよ。・・・ホント。
60k先に 福井の原発・・・
もう、どこにいても一緒なので、ぼくは、この京都で 被爆するしかないので ここに居ます。が。

ここらで、本当に生き方を 考えないと 地球は生物が生きられなくなりますねー。
難しい事は わからんけど・・

とにかく 落ち着いて 見てるしか ないようです。
返信する

コメントを投稿

HALNEN」カテゴリの最新記事