Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

予約した方が良い和菓子の御倉屋

2022-01-14 09:20:32 | 京のお店
NHK「えぇとこ」のみくら屋さんの紹介を見た後、しばらくして紫竹のお店に寄ってみました




中に入ると、このようにお庭が見えて商品の展示と待つ場所などがありました




予約なしで伺いましたので、白い羊羹しかないと言うことで、1本買い求めました


さて、チャリに積んで帰りますか



帰って家族でいただきましたが、品の良い甘さと柔らかさで練り羊羹らしくなく評判が良かったです、
オンラインショップもありましたので、こちらの方が確かにお求めになりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ヶ崎の自動販売機群 | トップ | 路地奥の少し邪魔な お地蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事