Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

とんこつらぁ麺の嘉晴(よしはる)

2023-09-12 16:44:47 | 京のお食事処

西本願寺にお参りした後、昼飯に冷麺を食べたいなと思い三条商店街を探しました、

冷麺も確認して、ここ嘉晴さんに入りましょう、


壁際の奥のカウター席に座りました、久しぶりの一人飲食店です、



さて何にしましょうか、冷たいのはジャージャー麺と行きますか!


こちらが店舗の奥側ですが、


隣に、ピックアップ出来る漬物などがありました、

アンケートもあるのですね、

さて来ました、麺が隠れていますがこれが冷やし坦々麺(ジャージャー麺)です、

結構お腹いっぱいになりました、

こちらが営業時なのですが、

さて、次はもう一度三条商店街を回ってみましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムシフティング2~新し... | トップ | MAYAN FUNK/JAZZ3000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事