Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

ぱるあーとで陶芸の有閑人展

2014-10-01 09:24:31 | アーティスト

これまた2週間以上前のイベントですが、町家のぱるあーとで陶芸展がありました

副題にある様にマスコミのOBが開いた展示会です

ぱるあーと釜座通近くの町家の画廊です

のれんをくぐって中に入ると、まず土間に色々展示されています


こちらどうもオッパイをモチーフにした壷のようです


なかなか渋い作品が展示されています

そして奥の座敷に展示されているのは

ありました、お世話になった先輩の早川さんのお茶碗です
こちらもグレードの高い作品ですね



そのほかそれぞれ力作が並びます

もう少し素人風の作品かと思いましたが、結構力が入っていて商品としても充分通用するなと思いました

丁度昼時で、近くの田毎でみなさんと一緒にお蕎麦を頂きましたが、先輩がお元気そうで何よりでした
また力作を見せて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都工芸繊維大学でシンセの... | トップ | 亜 に良く似た字の高野の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーティスト」カテゴリの最新記事