Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

紫明通 第二せせらぎ公園の色づいた銀杏並木

2023-11-19 09:11:08 | 京の公園
何年かぶりに銀杏の黄色が綺麗だなと思い写してみました、奥に見える山は比叡山です、

場所はこちら紫明通の第二せせらぎ公園、何年か前に撮影したと思い探してみるとこちらは主に第三せせらぎ公園でした、

次からは道を渡って、太陽が当たっている方から写してみましょう、







今年は気温が高かったので紅葉が美しくないと言う話でしたが、銀杏に関しては黄色がとても美しい!
さて、通りの真ん中から次は写してみましょう、




この辺りから見ると2015年の時と同じくらいに美しいですね、まだ赤色の美しい紅葉を見ていませんが、12月までに見れるかしら、
写真は11月14日の撮影でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンティ・ガイア/陣内昭男 | トップ | ファウンテン/イースト・ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の公園」カテゴリの最新記事