Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

アピカルイン京都の癒味家(ゆみや)

2009-12-07 07:49:43 | 京の閉店
安くて美味しい昼食を求めてアピカルイン京都の癒味家(ゆみや)にやってきました

私の結婚式はこの場所でしたのですが、恩師の退館パーティー以来です

連れは限定の彩々べんとうを



私は奮発して癒味家膳をいただきました

お料理も店内装飾も心行き届いて、美味しく安らかでした

店内からの景色も素敵


お庭の散策も心休まります

情報はこちら

*このお店はアピカルイン京都がなくなったとともに閉店しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金つばの小松屋さん | トップ | 京都市地下鉄オリジナルの柚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の閉店」カテゴリの最新記事