Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

元気に開店中の孫右エ門

2021-03-19 10:01:35 | 京のお茶処
以前はちょくちょく寄っていた孫右エ門に久しぶりに友人ときました

昔と変わらず、ひっそりとお店を開けておられるようです

京都独特の路地に入ると



もう一つ木戸をくぐって

立派な灯籠です

さて、縁側から上がって

今日はこのようなレイアウトになっていました


カウンターに座って




それぞれ、このような可愛い器のコーヒーを頂きました

3月初めでしたので、お雛さんが飾られていました

それに、カバンに入る鉄道模型がありましたが


これはどうもNゲージですな、まあマニアックな遊びだこと

なかなかお店に入るのはこの時期勇気が要りますが、久しぶりに楽しいひと時でした

*初めて訪れた2016.7.5の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館草創の地 碑とお地蔵さん | トップ | ビルに溶け合ったスモーク地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事