Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

王将烏丸鞍馬口店のメニュー

2015-08-19 11:37:31 | 京のお食事処
もう数百回は通っているかしら、相当古くからのお付合いです

嫁さんが実家に帰って一人になると、独身時代の様に夕食に訪れます

迷っていると、前回マトンの値段が高騰してなくなったメニュー「ジンギスカン(バーロウ)」が復活しているではありませんか


早速、餃子と一緒に注文して懐かしいガッツのある味を堪能しました
が、後のお客さん分は品切れでこの日最後のメニューだったようです

そして食べながら壁のメニューーを見上げると、同志社大定食、立命館大定食、大谷大定食、京大定食とな

そしてマイナーな出身校の工繊大定食、府立大定食などもありますね
ちょっと嬉しくなりましたが、京都精華大定食も追加して下さいな!

思いを巡らせながら全て綺麗に完食いたしました


烏丸鞍馬口界隈にお越しの織りは、大学生に限らず王将烏丸鞍馬口店に食べにいらっしゃい

*このお店は大雄燕という名前に変わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015真夏の加茂川(鴨川) | トップ | 京都の朝は・・・珈琲から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事