Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

MUSH ROOMのクリスマス

2009-12-23 07:55:48 | 京のとっておき場所
京都カントリーミュージック界の第一人者、田中益五郎氏主宰のMUSH ROOM例会を覗いてきました
今年最後のライブはクリスマス・バージョンです

毎月第2土曜日の夜彼の自宅ライブハウスで行われているのですが、久々の参加です
このバンドはハウスバンドのDrifting Hoboes

こちらは夫婦で参加のバンド「ラッシー」オートハープが新鮮です

今日はクリスマスパーティですのでクラッカーも

賛美歌を歌ってキリストの誕生を祝います

ドラムスはなかなかこの角度から見られないので撮ってみました
京都にはカントリーミュージックを愛する人たちがとても多いです
年一度テルサホールで行われる「京都オープリー」コンサートの模様はこちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文久年間創業のアサノ楽器 | トップ | 出町はふたばの豆餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のとっておき場所」カテゴリの最新記事