Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

東向日駅近くの旨くて安い大漁

2011-05-23 07:37:56 | 京の呑み処
この写真はお店のお兄さんが見送りしてくれた食事の後です
先日、久しぶりに音楽友達の柾目ウッドーメーカーの清田社長と飲みました

この大漁はもう10年以上も前から時々お世話になっていますが、今回は土曜の夜の6時過ぎに行ってみました


何と言ってもネタが新鮮で安いので夕方の開店前からいつもは並ばないと座れません
しかし今回は三人で出かけたのですが空いていました、全員座れました

まずはジョッキーを頼んで乾杯です





次々に頼んで食べます、美味し~い



次は清酒の飲み比べ。。。
もう、相当出来上がって来ました

最後は四人になりましたが、一人三千円ちょっとで済みました
是非一度お寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風情のある椹木町通 | トップ | 平安京からつづく御霊祭全て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の呑み処」カテゴリの最新記事