Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

久しぶりの松井酒造

2022-01-06 08:18:46 | 京の呑み処
年末、友人がお酒を購入するというので昼時間にほぼ2年ぶりに松井酒造にきました




店内は以前とあまり変わっていないようですが、


以前と同じようにテイスティングが出来ますね

まずはちょっとだけおつまみも頼んで、試飲しましょう

お客さんがあまりいないので、ゆっくり出来ます


前はこのコーナはなかったように思いますが、いろいろの書物も置いてあります



蔵内の様子もいつでも見られます、




友人が”神楽”を買っている間お庭を写してみました

今の所今年は佐々木酒造と決めていますので、テイスティングだけにしました、
2年前の様子は、こちらをどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年お正月の風景 | トップ | 松ヶ崎の自動販売機群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の呑み処」カテゴリの最新記事