吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

カフェ・ライブ気持ちよく終了

2011年11月21日 | ライブ情報
きのうの西八王子ギャラリー・カフェHana-Bでの
午後ライブにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。

西八王子というちょっと都心から離れた立地。
お客様は来づらいかな?と
あまりたくさんのお声かけはしませんでしたが
意外に近隣在住の方をはじめ、
遠くからもいらしていただいて
感謝、感激!

駅近だからと侮って、HPの地図を印刷せず記憶をたよりに
お店にたどりつこうとした私
まず駅の反対口に降りてしまって
出足からつまずき。

確かこの辺にあるはず~という場所周辺に
影も形も見当たらず(当たり前です)
通りがかりの人に聞いたら
すぐにわかって
あら、このあたりではよく知られているのかも?

でも、駅の反対側。
で、走って向かったらうっすら汗かくほどの暖かさ。

しかし、お店の雰囲気はとってもステキ。
そこだけちょっと別世界に来たような
明るくてオープンで落ち着くスペース。
ペット(といってもワンチャン、爬虫類はNG)
同伴もOKの外席もある。

近所だったら通いたくなるいい雰囲気なんです。
お料理もおいしかった。

ふだんはサンバを中心にブラジル音楽を演奏している
Os Girassoisですが
きのうは午後のひとときをゆったりと過ごしていただきたくて
しっとりしたボサノヴァを大目に入れました。

しかし、後半のステージは、やはりわれらの本領サンバ
どんどん盛り上がっていきました。
お客様からもサンバは思わず踊りたくなってしまうくらい楽しい
とお言葉をいただきました。

そういうときは、自己流でもなんでもよいから
踊っちゃいましょう!

主催してくださったビーグルさん
明子さん、ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格イタリアン・ビュッフェ... | トップ | だんだんとクリスマス気分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありが10ございました♪ (ビーグル)
2011-12-03 18:12:10
このたびはありが10ございました♪
東京の西の果てにもかかわらず
集客も素晴らしく感動いたしました☆
また機会がございましらた
よろしくお願い致します(_ _)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事