吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

明日は三茶

2008年04月17日 | ライブ情報
ここのところ、研修アシスタントのお仕事
助っ人する機会が数回ありました。

若い人のフレッシュなエナジーに触れるのっていいね。
と思ったものの、
今年の新人社員さん
年の割には、なんとなく老成している感じが・・・・。
妙な気負いがない分、
いまいち覇気を感じられないというか。

まあ、数社しか行ってないので
なんともいえません。
単なる印象でした。

でも、サポートをご一緒した皆さんと
行き帰りの道でいろいろお話していると面白い。
まさに人に歴史あり。
いろんな仕事をしてるんだな~。
そして皆さんご自分のキャリアについて
よく考える中、目標に向かって歩を進める途上で
この研修サポートにかかわっている
っていうところが共通していて
刺激を受けました。

さて、明日は三軒茶屋のお山のすぎの子でライブです。
ギターとヴォーカルのデュオという
久しぶりの編成。

自由自在に浮遊する音をお楽しみいただけると思います。

●4月18日(金)at 三軒茶屋 お山のすぎの子
うどんとジャズのひととき
1st 19:30~ 2nd 20:30~
出演:吉村京花(Vo) 寺屋ナオ(G)
チャージ無料! 投げ銭大歓迎!
ギターの名手・寺屋ナオさんを招いて、
上品な関西うどんとおいしいお料理が自慢の
「お山のすぎの子」に登場です。うどんとジャズ。
一見ミスマッチなようで、どちらも
コシの強さと柔軟さを併せ持つ味わい深さが共通していて
隠れたベストマッチ。
じっくりとスタンダードジャズを楽しみたい方へお送りする、
大人の時間・空間。
場所:関西うどん お山のすぎの子
世田谷区三軒茶屋1-34-11萩原ビル1F
TEL・FAX:03-5486-0094
東急新玉川線三軒茶屋駅南口から246沿いに直進30秒。
パチンコ店白鳥とラーメン屋との間の栄通り商店街を入って約2分。
http://www.oyamanosuginoko.com/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千駄木がブラジルに | トップ | 週末は地域密着で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事