吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

吉祥寺でBossa Nova & Sambaライブ

2013年11月30日 | ライブ情報
12月もおすすめライブが目白押しです!
その第1弾!
これは特におすすめ。

吉祥寺といえば、学生時代に住んでいた街。
大学で東京に出てきて初めて住んだのがこの街で
心に描いていた「東京」とはちょっと趣の違った
上品な住宅街とコンパクトな商業街。

とっても便利で好きな街です。

ちなみに吉祥寺で通っていた美容室が
青山にも出店して、今でもお世話になっています。
担当の美容師さんから聞いた話によると
何でも美容室業界では、まず吉祥寺に出店して
軌道に乗ったら多店舗展開を模索して
青山に出店するのがステイタスなのだそう。

その美容室はうまく軌道に乗ったということですね。

ライブするお店は東急百貨店の裏手の筋にあります。
お料理もおいしくて、とてもセンスのいい雰囲気のお店です。
さすが、吉祥寺!

そこで、Bossa Nova, Sambaを中心に据えて
少しだけクリスマスソングも演奏します。
とっても素敵な時間になりそうな予感。
ぜひ、お出かけくださいませ!



●12月6日(金)吉祥寺ストリングス
Live start 19:30~ 2回ステージ
チャージ:2200円
出演:加々美皓太(G, Vo) 吉村京花(Vo)
場所: ストリングス
武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
Tel & Fax 0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com/index.htm
吉祥寺の名店Stringsに初登場!
ジャズではよく演奏している加々美皓太くんとブラジル音楽に特化したデュオライブもお初です。
皓太くんのDNAから繰り出されるサンバの波動と京花の色彩感豊かなヴォーカルで
喜怒哀楽に満ちたサンバの世界をご堪能ください。
お料理もおいしくて、雰囲気も落ち着いた素敵なお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ&セッションat 大塚エ... | トップ | Wining & Dining Networking ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事