吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

今年も懲りないバースデー・ライブ&セッションありがとうございました!

2013年11月18日 | ライブ情報
もう誕生日を祝うような歳ではないのですが、
ここまできたら厚顔無恥を押し通すポリシーで
今年もやってしまいました。
バースデー・ライブ&セッション

11月15日(金)のこと。
会場はいつもお世話になっている大塚のブラジル料理ライブ・レストラン
エスペト・ブラジルでした。


遊びに来てくださったお客様、
セッション参加してくださったお客様

本当にありがとうございました!


アキコさんはボサノヴァ、サンバ


リチャードさんはジャズ


高木さんと加々美皓太くんのギターデュオは親子共演みたいな温かさ


ほかにも窪田さんのギター漫談とか、いろいろ
面白い出し物があったのですが
写真とりそびれました・・・


フォッサマグナのアカペラ
意外にお客様は責められたいみたいで
Nature boyの歌中で入るお約束の「バキューン」の
リアクション大会
(その場にいない人には何のことかわからないと思うので、
ぜひフォッサマグナのライブに来て確認してね

皆様と音楽をネタに楽しいひとときをすごさせていただきました。
まだまだ至らぬところだらけの
歌手のはしくれですが、これからもがんばりますので
応援よろしくおねがいします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州~下関ツアーありがとう... | トップ | 九州~下関ツアー2日目 下関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事