吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

感謝してもしきれない

2012年11月08日 | ライブ情報
きのうは1週間早い半世紀感謝祭でした。
お忙しい中たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
身に余る光栄です。
紫綬褒章もらったくらいにうれしいです。
いや、もらったことないからわからないけど。
これまで共演してくださったミュージシャンの面々が多数駆けつけてくださり、
次々にすばらしい演奏を繰り広げてくださいました。
つくづく私は出会いに恵まれていると思います。
演奏も人柄もみなさんすばらしい方々に支えられて何とかやってこれました。
今回初めてつながったミュージシャン同士もあって、
本当にそういう交差点に立つことができたことを光栄に思います。
たくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
感謝感激!
これからも精進いたします。
お一人おひとりへのお礼はこれからゆっくりということで、
まずはご報告までさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回ライブと年末までのライブ | トップ | 吉村京花半世紀感謝祭 盛り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事