ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開!? (R子)
2013-03-18 10:32:27
一気に暖かくなったので 花もビックリしてる事で
しょうね!凄く綺麗ですね・・・

私は 姉の居る名古屋に行き 名古屋城で
梅を見に行ったら綺麗でした
その途中で 桜の花がチラホラ咲いて
いたのにびっくり!!
もう 春がすぐ近くなんですね
でも気をつけねば 風邪ひいて
ダウンした人が身近にいます
返信する
京の桜 (京のKEN)
2013-03-18 21:14:30
一気に春の到来です。
早咲きの御所の糸桜や平野神社の魁桜が、
まもなく開花して、来週には満開の見頃になりそうです。
いよいよ京の桜の季節を迎え、楽しい毎日になりますね
返信する