ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

飯山菜の花公園

2013年04月24日 | 飛騨・信州の桜旅
 飯山市は、朝から小雨で気温が高めでしたが、風が強く日中も気温は上がりませんでした。飯山菜の花公園は、まだ咲き始め、北竜湖の桜は、チラホラ咲きでした。
 雨模様なので、今まで寒さで湯冷めを懸念して、控えていた温泉へと、午後からは野沢温泉に行き、外湯(無料)の大湯と横落の湯に入りました。次に満開の桜が咲く木島平ケヤキの森公園に寄ってから、馬曲温泉の露天風呂「望郷の湯」に行きました。食事処で夕食を済ませ、今夜も道の駅千曲川で車泊します(携帯画像をUP)走行距離43Km。

★木島平ケヤキの森公園







★馬曲温泉「望郷の湯」

最新の画像もっと見る